【真女神転生Ⅳ FINAL】日記3

アーク解放まで進行

1レベル上がると作れる悪魔が増える
これが最高に楽しいーメガテン大好き
ただレベル上がりやすいので、憧れの悪魔もすぐに陳腐化してしまう
レベル21になったら少し気合い入れてタケミナカタつくろうと思ってたらボス戦やらクエスト報酬やらでレベル23になってしまって今更感が出てしまった
でもどうせスキル枠が5つしかないし物理プレロマもないし、大した構成にはできないだろうから適当に作ればいいや
でもある程度スキル揃ったらメディア・リカーム・ポズムディ・エストマ覚えさせた便利マーメイドは作っときたい
何故マーメイドかというとむろん可愛いから!

技型や魔型は前作でやったので、今作のナナシは力型に育ててるがイマイチ活躍しないな
やはり属性で弱点ついてアイコン稼げる魔法型のが便利だよなぁ
せっかく力上げてるのにボス戦で魔法石投げてるし(笑)
ペルソナQとか幻影異聞録みたく属性物理とかあればいいのにな
まあ最終的には物理最強になるのがアトラスゲームのオヤクソクだと信じて今は耐えるしかない

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ