【モナーク/Monark】日記13

第2部 駿河台こころ編をクリア

今回は■■を倒すのは同じだけど■■の方は生き残るのでちょっと違う展開だったな
まあどちらにせよ主人公が■■なので時間■■をするのだが

それにしてもこのゲームは決して楽にさせないという決意にあふれているなあ
敵のレベルが決して停滞しないのでレベリングしないときつくてたまらない
今時珍しいレベル上げによる足止めを想定しているゲームだな
もちろんバフデバフを使えば格上の敵を倒せるので、うまくやれば必須バトルの報酬だけでもクリアはできるのかもしれないが、どう考えても熟練者の縛りプレイの領域だろう

とりあえず豊穣の狩庭Ⅵを2ターンSランククリアを安定させたのでSPIRIT稼ぎだけならもう不足はないと思う
30分ほど稼げば一人LV99にできるのでストーリーのバトルはある程度のごり押しプレイも可能
ランクEXの装備を集めてくればもっと楽になるかな
まあそのランクEXの装備をとるのは大変なのだが…

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ