【モナーク/Monark】日記3

蹄鉄の狩庭で眷属器集め中

今日は疲れてしまったので装備稼ぎだけで終了
土曜の仕事が終わったら本気で遊ぼう…!!

1年校舎で見つけた蹄鉄の狩庭で手に入る眷属器がめちゃくちゃ強い
本校舎のバトルで手に入る装備からATKが50とか60ぐらい上がるぞ!!
眷属の範囲攻撃で軽く100ダメージ越えを出せるようになって稼ぎが捗るぜぇー
しかし性能はすごいけど売値は本校舎のやつと同じ10SPなんだよなあ
装備ランクがノーマルのせいだろうか?
性能じゃなくてランクで価値が変わるのかな
というかこれでノーマルなんでEXの装備になると一体どんな性能なのやら!
RPGはこういうのが楽しいんだよなあ
しかし装備変更できるのは眷属だけなのが惜しいところ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ