【モナーク/Monark】日記9

第2部 館凌太郎編 憂鬱刑戮審問まで進行

豊穣の狩庭Ⅳだとちょっと効率が悪いので豊穣の狩庭Ⅲでレベル上げ
主人公、傲慢、色欲、憤怒のパーティで
全軍共感→精神発熱→全域・影凍ル枯園×2
2ターン目に状況を見て味方回復と全域×Nでクリア!

パターン化できるうえに一歩も動かずに済むのでかなり楽に稼げるようになった
取得SPIRIT上昇Lv3有で一戦で3800~5000くらいなので実入りも十分
しばし稼いで主人公と凌太郎を50、眷属を45まで育てたのでこころ戦も余裕で勝利できた
あと図書館で手に入る番号の狩庭でSR装備も取れたし着実に戦力が増してきてるぞぉ!
ストーリーがどんどん先が気になる感じになってるし足止め食らわずに進められたらいいのだが…
この終盤に学校から人が消えるのは真女神転生if...リスペクトって感じだな
ていうか心理テストまだ全部受けてないんですけど!
このイベント終わったら戻ってくれるだろうか

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ