【モナーク/Monark】日記11

レベル上げ中

次のバディを選ぶのは保留してレベル上げ
最高品質の眷属器を目当てに狩庭EXで戦ってみようと思ったが、命中力50%とかになってさすがに面倒すぎるのでもう少し鍛えることに

豊穣の狩庭の高速周回には色欲の眷属の全域・影凍ル枯園が必須
しかしスキルレベルを上げたりバフかけたりで威力を上げれば上げるほど主人公が巻き込まれて死ぬ率が高くなる…
これを一体どうするかと思ったが、主人公には権能否定のスキルがあった!
これのおかげで主人公と色欲以外は死ぬけど豊穣の狩庭Ⅳを1ターンでクリアするのを安定化させることに成功
1ターンクリアだと死者分のマイナス評価されても確定Sランクなので稼ぎ効率がかなり上がった
一戦で8000くらいSPIRITを稼げるのでレベルがガンガン上げられるな
まずは周回効率のために色欲を集中してレベル上げした方がよさそうだ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ