【モナーク/Monark】日記10

第2部 館凌太郎編 憂鬱刑戮審問をクリアまで進行

うすうすそうじゃないかと思ってた主人公の秘密がついに…
え?これで終わりなの?と思ったが、■■の■■により■■を■■して新たな可能性を探るべくもうちょっと続くもよう
さて次のバディはだれを選ぶかなー

今日でモナーク発売から一週間か
体験版やった時はもう少しスムーズに進むかと思ったが、敵の強化が割とシビアなのでなかなか思うようにはいかなかったな
まあ再戦がスピーディだし、装備もボロボロ落ちるので、このゲームの稼ぎプレイは案外嫌いじゃない
でもストーリーの続きが気になるのにレベル上げで足止めされるのは不満に感じる人も多そうだなあ
イージーモードはあるけど、そこまで楽じゃなさそうだし(被ダメ70%、ドロップ率減少)

とりあえず明日は凌太郎編で手に入れた狩庭EXのバトルに勝てないか頑張ってみよう
敵レベル90以上というおかしな戦力だがバフとバステを活用すれば案外なんとかなりそうな手ごたえは感じる

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ