【モナーク/Monark】日記6

館凌太郎編をクリア
強欲ノ章まで進行

凌太郎の苗字は館(だて)だったんか…館(やかた)だと思ってたぜ!
ついでに信哉も弓田(ゆみた)だと思ってた
発売前の情報をほぼ集めなかった弊害ですね!

凌太郎はなかなか気持ちのいいキャラをしているなあ
もっとアウトローな感じだと思ってたが良い意味で裏切られた
あと目の前に目的地があるのにいきなり逆方向に行こうとしたりする極度の方向音痴設定があざとい(笑)
らんま1/2の響良牙を思い出すなァ
戦闘でも強いんだけど足が遅いのでなかなか使いづらいな
でも今のところ凌太郎ルートに行っちゃおうかという気分が一番高いな

これで4人のバディの個別のシナリオは終了だな
しかし仲間を除くと残る契約者が残り一人だけという事態になってるのだが…
第1部でこれだと第2部だと決別した仲間と戦う展開になっちゃうんですかね
凌太郎も言ってた契約者を倒さなくても学園を脱出できる方法があればいいと言っていたのが実現すればいいのだが
というかソラ学園長が最終的に主人公のイデアも破壊するのを前提にしてるのが気に食わないし

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ