【モナーク/Monark】日記16

ハッピーエンド到達!
プラチナトロフィーGET!



昨日は全キャラLV99するのにかかずらってさすがにボスとの再戦までは無理だった

そして今日あらためてネットで調べたアドレスで玉座に行ってみるとザコもボスも強い!
きちんとバフを最大までかけないと全然敵が倒せないぜ
レベル99にした上でこれだから本当にシビアなゲームだ
そんなこんな苦労しながらも、なんとか全ボス&真ラスボスを倒すまでやりきったぜ

最後の願いはやはり■■■を■■■■■だろう
保健室に行くたびに感じていた喪失感も克服できてハッピーエンドだ!

というわけで満足するまでやりきったな
旧メガテンのレジェンドスタッフが結集しているという期待にたがわぬ面白さだった
もちろんフリューの意気盛んなスタッフの頑張りあってなのも間違いない!
こういう新規のタイトルを果敢に出していくフリューは好感度高いな
これからも頑張ってほしい
モナーク、面白かったぜ!!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ