【魔界戦記ディスガイア5】日記22

修羅次元でやり込み中

エキスでドーピング完了
最終的に☆20の修羅練武4でも稼げるようになるのは行き着くところまで行き着いた感動があるな
☆20で集めたイエティのエキスは大体100万~80万の能力アップができる
もしも後続のキャラを育成するなら12回ほどエキスを与えればステ+1000万を達成できるな
まあやらないと思うけど…

というわけで基礎ステータスが2000万、これに色んな魔ビリティーを乗せて4000万という、とりあえずすぐに到達できる天井に達した
この天井を越えるにはキャラ界で適正をMAXにして修羅アイテムをゴリゴリに育てて装備する必要がある
素のステータスだけでも物凄く強くなれるけど、最終的にはアイテムの方が比重が大きいという、まあ妥当なやり込みの塩梅かなあ

とりあえず4000万パワーの悪魔強度がどれほど通じるか、修羅ステージのクエストで試してみるとしよう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ