【モナーク/Monark】日記4

駿河台こころ編終了

こころ編の敵契約者がイジメ被害者なのでちょっとキツかったな…
まあ加害者への報復はまだしも、無関係の人間に被害を出すのを是としたのは許されんが
あとこころへの好意は完全に拒絶されてて可哀そうだが、理由を述べてきっぱり断られたのはマシかな…まあ碇谷くんは逆上してたが(笑)
真女神転生if...のアキコみたいに「ハザマだから」という理由になってない理由で拒否してさらに笑いものにするみたいな陰湿なのはダメ絶対
碇谷くんも倒されたけど死んではいないみたいなんで再起できたらいいっすね
クソヤロウなんだけど嫌いにはなれない何かがあると感じた次第
あくまでクソヤロウなんだけど

それにしても蹄鉄の狩場で装備集めしたおかげかボス戦も楽勝だったな
今のところは簡単に敵を倒せるので警戒するのは狂気度くらいという塩梅
まあ別に苦労したいわけではないが

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ