【ソウルハッカーズ2】日記21

リクエストを攻略中


DLCクエストの「彼女の決意」をクリアできた

人型ロストナンバーが強敵だったが、HP半分まで減らした後に運よくコンセントレイト→マハザンマのパターンを引いて勝てた

衝撃ガードキル+マカラカーンで大ダメージを返した後に、スタック最適化使ってチャージ肉弾と適当なアタックからのサバトで撃破!

推奨レベル49のクエストをレベル44で勝てたのでなかなか嬉しい

この快感のために逆に時間がかかるレベル抑制プレイをやっているのだ!


そしてリクエストをクリアしたと思ったらまたすぐに次のリクエスト発生!

今度は八ヶ谷錬成場という使いまわしじゃないダンジョンの攻略!

ようやく有料DLCぽくなったな…

しかし推奨レベル55だし、ここを攻略してたら本編が楽勝になってしまいそうだな

ひとまず本編のソウルマトリクス攻略に戻るか

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ