【ソウルハッカーズ2】日記25

24区都庁ビルまで進行

湾岸倉庫のボスはなかなか激戦になってしまった
属性で弱点を突くよりもチャージ肉弾のが安定してダメージが出るし、だいぶ脳筋ゲーの様相を呈してきた
プレスターンと違って1ターンに複数回行動ができないからチャージ後にHP減らされて肉弾ダメージが低くされることがあるのがガッデム

しかし物語がだいぶ悪い方に転がってきたぜ
平和や理想を求めた結果のすれ違いは悲しいー
これ以上の悲劇を食い止められるのか
そもそも大いなる存在は降臨するのか
先が気になるけどリクエストが追加されたらやらざるを得ない
もうレベル49になったしDLCクエストもそろそろなんとかできないかなあ
チャージ肉弾クリティカルが4発くらい決まれば倒せると思うんだが…(脳筋)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ