【ソウルハッカーズ2】日記28

DLCクエスト「終着駅」をクリア

ゼノン0型を倒した
ちょいとCOMP改造素材を集めたらレベル53まで上がってしまったがまあ推奨レベルよりは低いので良しとしよう

ゼノン0はエナジードレイン→造魔生成→エナジードレインのひたすらの繰り返し
エナドレを撃つタイミングが早いのでプロテクト展開が2回に1回しか間に合わないのがちょっと厄介
しかし弱点を持つ敵を召喚するのでスタック貯めた大ダメージサバトをぶちかますチャンス
ひさびさにシステムを活用できるボスが出たな…
コンセントレイトやチャージのスタック増加+1が活きてくる!
あとゼノン以外の造魔はザコ扱いっぽくて瀕死になったら慈悲の一撃で自動トドメが発動することがあってちょっとお得感

しかしDLCストーリーはだいぶ長く続くな
終着駅とかいうから終わりかと思ったらまだ続きがあるもよう
まあ1900円というそこそこのお値段するから妥当か
内容的には脇道って感じなのでメインから切り離されているのは理解できるが、
しかしナナは良いキャラしてるんでDLCじゃないと登場しないってのは勿体ない

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ