【ソウルハッカーズ2】日記12

緒崎ホープタウンを攻略中

これまではサブクエは全部終わらせてから先に進む方針だったが、
どうせソウルレベル足りなくて扉を開けないのでAionオーダーは後回しにすればいいやという方針転換
ホープタウンでクエストアイテム見つけたらDLCクエストのボスを倒しに行こう

それにしても悪魔が出てくるマンションを攻略するとか、「デビサマ」やってるなって感じですね
しかし初代デビサマは中身がダンジョン化してるのは敵サマナーや悪魔が異界化させているからという説明だったが、ハッカーズだと特に説明もなくダンジョンだったな(笑)
天海モノリスとか絶対に職員に行方不明者が出るだろ!?

ようやっとメディアラマが覚えられたんで戦闘が安定しそうだ
メディアは回復量が低すぎる、ディアラマは単体というジレンマに苦しむのはもう終わりだ!
しかしこういう高位スキルが出てくるとゲームの終わりが近づいているのを感じて寂しいー

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ