【ソウルハッカーズ2】日記26

リクエスト攻略中

昨日も日記をサボってしまったな
ゼノン討伐のリクエストやってから疲れて寝てしまった
別に面白いことは書いてないが習慣(?)を欠かすのは少々罪悪感がある

というわけで本編進めずにリクエストをやっていたが、推奨レベル54のゼノン討伐をレベル49でクリアできたのでうれしい
1.ターゲット→契約の加護で属性変更
2.貪欲の尖爪→〇〇ダイン
基本このループで、属性が火→氷→雷→風と変化していく
最後は全属性弱点になるがそのターンまでに倒せないと終焉の光でゲームオーバーさせられる

書いてみると別にたいそうなパターンではない
でも戦いの中で自分で見つけ出してその対策をして勝利する、ああゲームやってるなあって気分になりますね
レベル上げれば早いところをレベルを抑えてテクニックでクリア
どれだけ時間がかかろうとも初回プレイはこのこだわりを貫くのだ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ