【ソウルハッカーズ2】日記30

24区都庁ビルを攻略中

大幹部って誰やとワクワクしてたらお前か!アザゼル!お帰り!!
前作で死んだはずなのに当然のようによみがえっているあたり、
悪魔にとって死ぬことはすごろくで一休みマスに止まってしまったみたいなもんなんだろうなあ
殺しても死なない連中が相手なんだから、某人物が「いつかはファントムが勝つゲーム」と諦念するのもさもありなん

そして今回は倒されても死なずに悠々と帰っていくという…
前作でアザゼルを殺した主人公&ネミッサって相当すごいやつだったのでは?
しかし今回はだいぶ余裕がありそうというか楽し気なのは、今作では自分が立てた計画の邪魔されてるわけじゃないからかな
むしろ知らん奴が勝手に大いなる存在を降臨させようとしてくれてるから高みの見物ぐらい
失敗してもどうせ自分の責任じゃねーや、みたいな(笑)
まあこれで召集されて死んだザコサマナーはかわいそうだが…
つか大幹部取り逃したのはソウルハッカーズ3の伏線とかですかね?
まだクリアしてなからどういう展開になるかわからんが…

しかしせっかくのアザゼル戦だったというのにちょっと楽勝気味だったのが勿体ないな
COMP素材集めてるうちにレベルが上がってしまったからな…
あと終盤はスキルが強烈なせいもあるな
衝撃弱点の敵に中ダメージ+ランダマイザ効果の「等活地獄」とかめちゃくちゃ便利だよコレ!
ほかのスキルつき魔晶も手に入れたいのだが魔砂が足りない…
一定ランク以下の魔晶は勿体ぶらずに変換した方がいいか

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ