【ソウルハッカーズ2】日記32

24区都庁ビルを攻略中

最奥部まで到達
というかホヅミ倒した後すぐだったな
ここは明らかにラスボス直前の雰囲気!
まだ覚悟ができていないので回れ右してDLCクエストの八ヶ谷に行くことにする!
あとCOMP素材も☆のヤツ以外は稼ごう
レベル上がり過ぎてラスボスが楽勝かしてしまうかもしれないが、ラスボス戦で全滅すると気分が盛り下がるからな(笑)
ラスボスだけはけして敗北しない万全の体制を整えるべし!

しかし24区ビルの骨エリアの選択肢はなんか意味あるんじゃろうか?
エンディング分岐とかあるのかな…
なんにしてもまずは八ヶ谷の攻略、ストーリーのクリアはその後だ

だいぶスローペースのプレイだったが、一か月ちょいのプレイにしてようやく終わりが見えたか
しかしソウルマトリクス5層とかもあるし、すべてをやりこむのは2周目以降になりそうか
ストーリーの終わりが近いのは惜しいが遊ぶ要素はまだまだありそうだな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ