【ソウルハッカーズ2】日記19

ソウルマトリクスを攻略中

ミレディとサイゾーの第4層をとりあえずマップ完成まで歩き回った
ゲートは第1ゲートしかあかないですね…アロウに至っては第1ゲートもあかないので探索ができない

ミレディとサイゾーの討伐オーダーをクリアしてる間にレベルが43になった
そろそろDLCクエストの騎士型ロストナンバーも倒せるかなあ
あんまりレベル上げには頼りたくないが、絶対的にレベルが必要な場面もあるのが悔しい
エナジードレインに耐えられないとは話にならんからな…
よしんば耐えたとしてもエナドレで回復される分を上回るダメージがないと倒せないし
とりあえず騎士型ロストナンバーの攻略案は衝撃ガードキルかけてからマハザンマ反射という考えだが、ブラストアローをどうしのぐか…テトラカーンをすると回復されてしまうし
耐性つけてラクカジャタルンダかなあ
運ゲーになるがHP半分近くまで減らしたらチャージ肉弾クリティカル狙いで何とかなりそうな気もする
やはり最終的には物理よお!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ