【デビルサバイバー オーバークロック】日記22

四周目
ナオヤ・カイドールート八日目クリア

このルートはなんと八日目にさらに分岐があるという豪華仕様
 クリア後はふたたび八日目データを作成できるという親切設計
さすがに八日目内の分岐のためにもう一周させるほど鬼畜ではなかったか

天使も人間もMINAGOROSHIな虐殺ルートと天使だけを倒す魔王ルートに分かれる
どっちもかなり良かった!ナオヤとカイドーがイキイキしてて面白すぎる
あとジャア君がめっちゃ目立つ(笑)
魔王ルートではENDで魔界に付いてきてくれるし美味しいポジションだな

ユズの主人公への愛が目立ったりするロマンチックなルートでもある
人間の敵になった主人公を止めるために敵に回ったり、
「人のための魔王」を貫く主人公の元に戻ってきたり、どっちでもかなりヒロインしてるな
そして一切登場しないケイスケとジンが悲しみを背負った
(どっちも死んでても進めるルートのせい?)
それにしてもアズマはなんで八日目だと綺麗なキャラになってるんだろ
私欲のためにCOMPばらまいてるゲスだったハズじゃ…?

なんにしてもオーバークロックの追加要素部分は全部味わっちゃったな
かなりモチベーションが下がってしまうのは否めない
ルシファー撃破を最後の目標としてジンルートを消化しよう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ