【ペルソナ4 ザ・ゴールデン】日記7

6/4まで進行

熱気立つ大浴場はLV21でクリア
レベル上げ過ぎかな…シャドウ雪子の苦戦から打って変わって、シャドウ完二は楽勝だった
シャッフルタイムが楽し過ぎて無駄に戦闘しまくってしまうからな

今日も救援要請をちょっと使ってみた
これは活用すると凄い便利だな
1人だけだと雀の涙だが、4~5人になるとなかなかの量回復する
毎戦闘これだったらもはやアイテム要らず…ってほどでもないがにせよ、かなり助かることには違いないな
最大の難点は毎度画面タップするのが面倒なことか(笑)
とりあえずエール送ってくれた人たちありがとうございます

しかし5月の行動を振り返るとかなりグダグダだな
計画性が無いとはまさにこのこと
まあペルソナ4はかなりスケジュールに余裕があるので大丈夫だと思う…思いたい…
PS2版では奈々子だけコンプできなかったので惜しかった

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ