【ペルソナ4 ザ・ゴールデン】日記8

6/21まで進行

元から面白いゲームだが、追加要素のおかげでめちゃくちゃ面白い

追加要素のバイクイベントは凄い笑える
「バイクで女子と密着すると背中に"ギュウ"ってくるらしいぜ!」
「背中に牛が?」
「"ぎゅう"じゃねーよ!」

「俺は免許取れねーっスよ15歳なんで」
「どうやって暴走族潰したんだお前」
「んなもんチャリで充分っスよ!」

あと男三人でナンパとかペルソナ3でもやってたな(笑)
こいつら本当に仲良いし楽しそうだな…青春がまぶし過ぎて目が潰れそう

バイクを乗り回すことにより沖奈市が行動半径に追加された
コスチューム屋とか珈琲屋などの新施設が利用可能
コスチュームはせっかくの追加要素なので手に入れたいが、値段高いよ!
武器防具アイテムも別に揃えないといけないし、金欠が最大の敵だ

とにかくやりたいことが多過ぎる
メインのコミュに加え、ステータスアップ、バイト、読書、釣り、菜園…
体が一つじゃ足りないってのは番長みたいな状況を言うんだろうなあ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ