【ペルソナ4 ザ・ゴールデン】日記1

http://p-atlus.jp/p4g/

ついにプレイ開始!
いちおうペルソナ4ファンサイトであるくせして一カ月遅れのプレイ

名前は当然アニメから「鳴上 悠」で決まり!
愛称が設定できたら「番長」って付けるんだけどなー

とりあえず4/15、シャドウ陽介戦終了まで進行
やっぱ導入部長い!(笑)
ペルソナ合体が自由にできるようになるのはまだ先だし

難易度は当然最高ランクであるRiskyでプレイ
イベントバトルのシャドウ陽介戦ですら結構ジリジリした戦いになるなぁ
これから先のBOSS戦が恐ろしくもあり楽しみでもあり

P4Gだと番長のダッシュ早くなってる?
直前までやってたマリオ3Dのマリオがあんまり早くなかったせいかも
早過ぎてなんか操作難しい(笑)
商店街や鮫川河川敷を爽快に駆け抜けられな

それにしても画質にすげぇ感心するな…
キャラクターモデルやオブジェクトが凄い鮮明
携帯機だから目を近付けられるのもあるが、堂島家の食卓の上のメニューもはっきり見えるほど
ペルソナなんかはピカピカしすぎて逆にキモいくらい(笑)

いやー、やっぱりペルソナ4はワクワクするな!
序盤でいきなりマリーが出てきたり、PS2版プレイ済みでも結構新鮮だな
今日はまだ触りだけって感じだったが、本格的なプレイが楽しみだ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ