【ペルソナ4 ザ・ゴールデン】日記11

6/29まで進行

素材集めは完了してないけどストリップダンジョンクリア
あと銀の塊を集めれば終わったんだが、シルバーダイスがぜんぜん出てこない!
雨天時だと雨シャドウが出てくるせいか?
無駄にうろついて無駄にレベルが上がる
なまじ黄金シャドウ倒せるせいで…結局LV35まで上がってしまった
別に特別強い装備が造れるわけでもないし、いい加減不毛なので諦めて先に進めることにする
どうせ大型シャドウを倒すためにもう一度訪れるし、その時に倒せばいいさ
…出てくるかわからんけど

そしてやっとこ日常パートに復帰
なんかすっごい久々な気がするなあ
どのコミュと「もう少しで仲が深まりそうな気がする」な状態だったか完全に忘れている(笑)
まだ二日しか経ってないはずなんだけどな…年は取りたくねえぜ

それにしてももう32時間プレイか
PS版ほどじゃなくても、やっぱ時間かかるな
こんだけ面白いゲームをじっくり味わえるってのは嬉しいことなんだが、後がつっかえまくってるからな…
世界樹の迷宮4も手つかずで置いてあるし、もうすぐマヨナカアリーナも出るし、さらに来月はソウルハッカーズもあるしな
その後のスケジュールは不明…というかいつものアトラスのパターンからすると、また来年の春~夏くらいまではゲーム発売は無さそうかな
それなら焦る必要も無い…と言いたいが、アトラス以外の会社のゲームもやりたいの一杯あるからな
とにかく時間が足りないぜ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ