【ペルソナ4 ザ・ゴールデン】日記12

7/4まで進行

魔術師のコミュがランクMAXに
陽介のペルソナがジライヤからスサノオに変化
弱点が無くなるのでグッと扱いやすく…って弱点消えてねえよ!?
ここに変更が入ってるのは予想してなかった…
代わりに弱点対策スキルの「真・電撃見切り」を覚えるが、既にスキル欄カツカツだしどうするべきか
ゴールデンでは追加スキルもあるし、仲間のスキル取捨が非常に悩ましいな
ともあれこれで一つのコミュ攻略が完了
これでもう魔術師のペルソナは持ち歩かないで済む(笑)

7/4は合体予報が「スキル変化」の日
PS2版と同じならテトラカーンやテトラブレイクから「勝利の雄叫び」に変化するはず
どうせレベル上げしまくるからバランスもへったくれもないし、勝ちオタでるまで粘っちゃおうかなあ
まあ、これも変更されてる可能性はあるけどな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ