【スーパーマリオ3Dランド】

ゲームクリア

全作プレイしているわけではないが、やっぱマリオは面白い
伊達に世界一のアクションゲームではないな

チクワブロックとか懐かし過ぎて涙でそう
ポールのてっぺんにとまれば1UPとか素晴らしく爽快
でもめっちゃ目がつかれるな…3D機能OFFにしてないと辛い
フリーランニング的なアクションになってるのでマリオの操作が難しい(笑)
狙った場所に着地できんぜ…クリボー踏むのにこんなに苦労するとは…
同じステージで死にまくると常時無敵になれるお助けアイテムが出てくるが、「絶対使わずにクリアする!」って気分になるな
北風と太陽理論というかなんというか、上手いやり方だぜ

しかしスターコイン集めないとゲームクリアできないとは知らなかった
さっさとクリアするつもりだったが、意外と手こずったぜ
まあなんにしてもクリアは達成
裏面とかもあるけど、表面クリアで満足しておく

今度発売されるNewスーパーマリオ2はいつもの(?)2Dらしいので期待
コインが滅茶苦茶出まくる爽快ゲームのようだし楽しそうだ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ