【ペルソナ4 ザ・ゴールデン】日記6

熱気立つ大浴場11Fまで進行

マハ○○の全体魔法も登場し始めて戦力充実
でも主人公にばかり魔法負担させるとSPがマッハで無くなる
仲間が弱点突けるならそっちに任せるべきか

ゴールデンではカップのカードでHP・SPを回復できるので、かなり粘れるようになってるな
シャッフルタイムで見かけたら優先して獲得すべき
キツネはまだコミュランクが低くて回復料金が高過ぎるし

シャッフルタイムのおかげで毎戦闘が楽しい
能力UPのアルカナを二枚以上取れた時とか最高!
でも同じアルカナを二枚手に入れるのは無意味?
剛毅を二枚取れたけど魔が1しか上がらなかったし
ともあれイザナギが良い具合に育ってきている
でもペルソナストックを圧迫するんだよね…
コミュやるときの対応アルカナを全部持ちきれない
さっさとストック数増やしたいが、サウナダンジョンでLV30まで上げるのは不毛すぎるか

もしかして救援要請は自分もSOSを出した時にしか受信できない?
ためしにSOSやってみたら急に三件くらい出てきた
お互い助け合いの精神ってことですかね

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ