【ペルソナ4 ザ・ゴールデン】日記14

7/29まで進行
ボイドクエストに突入

いよいよ中盤の山場であるゲームダンジョン
PS2版はすんごい時間かかった記憶があるが、今回はあっさり終わらせたい
ちょっとズルして勝利の雄たけびGETしたことだし

戦車コミュがMAXになった
やっぱりスズカゴンゲンも弱点は消えないか~
進化ペルソナで覚えるのが「真・○○見切り」ってところが絶妙だな
無効だったら習得は鉄板だけど、確率的に安定はしない回避スキルなので捨てるか残すかの葛藤が生まれるし

P4Gにはトロフィー要素があるけお、効率最重視だと取れないトロフィーあるな
「ビブリオマニア(本を全て読む)」とかは意識してやらないと達成できないだろうし
本読み切る前にパラメータ完成するからなあ
あとは店で買えない本もあるし、PS2版の知識ないと取り逃しとか発生して涙とかありそうだな
…まあPS2経験してても追加でなんかあったら取り逃す可能性あるけど

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ