【デビルサバイバー オーバークロック】日記25

五周目ジンルートクリア

ルシファーを撃破し作成
悪魔全書100%!サバイバーズアワード達成率も100%!!


オーバークロックの追加スキルのおかげでルシファーも楽勝だった
EXTRAでダメージ二倍のエクスチャージと現在HPがそのままダメージになる最期の一撃が強過ぎる
あと悪魔全書のおかげで仲魔の育成も楽になってるし
見覚えの急成長をみんなに付けておけば人間がLV99になる頃には仲魔もかなり育っているし
無印で要領を理解していたのもあるけど、これほどすんなりいけるとは思わなんだ

ジンルートは七日目ラストバトルの盛り上がりが素敵
無印では仲魔が還ってしまったのでびっくり仰天だったが、さすがにネタバレしてるのでそれを前提にしたスキル構成で挑めたぜ(笑)

やはり追加要素の「八日目」のシナリオが素晴らしかった
残念なのはアツロウルートとジンルートには追加シナリオが無いことか
まあ続いちゃいけない終わりかたってのもあるけど…

なんにしてもやりきった
セーブ画面でキャラクターのシルエットが全開放されてるのが快感だな
追加アリとはいえ、一度クリアしたゲームをさらに五周するのは流石にダルかったが、これの達成感でチャラにできる

やはりデビルサバイバーは面白いというのを再確認した
そのうちデビサバ2もオーバークロックするんだろうか?(笑)
できればリメイクよりも新作を期待したいけどな
でももしデビサバ2にボイス追加するなら「憂う者」は石田彰氏で!

これにてデビルサバイバー オーバークロックのプレイは終了
連休前の良いタイミングでクリアできたな
あとはマリオ3Dランドをちょいと遊んだら、いよいよP4Gをプレイするぞ!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ