【Fate/EXTRA CCC】日記23

三周目
アーチャールートクリア

宝具開放されてからのアーチャーは物凄い強い
最強スキルの「永久に遥か黄金の剣(エクスカリバー・イマージュ)」を覚えてからはとんでもない攻撃力を発揮する
筋力増強+耐久低下+エクスカリバーで隠しボスもラスボスも瞬殺である
無限の剣製中限定とはいえ憧れの騎士王の剣を使えるってのは感動モノ

あと神話礼装ちょーカッコイイ
バトルスーツとしか言いようのないSFチックな外見はさすが未来の英霊

そしてエンディングめっちゃ良かった
主人公の本体(?)がちゃんと幸せになりそうでメデタシ
アーチャーは女主人公じゃないとSG3が獲得できないから、専用END見られないんだよなぁ
贔屓しやがって(笑)

さあ、いよいよ最後の四周目
楽しみにとっておいたギルガメッシュとCCCルートだ!
とテンション上げるのは良いけどもう寝ないといけないぜ…

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ