【真女神転生Ⅳ】発売日&有料DLC

http://megaten4.jp/
http://www.4gamer.net/games/166/G016690/20130523002/

ついに発売日!
すわ残業かと思ったがむしろ早く帰れた
夕飯も済ませたしあとは入浴して身を清めて麦茶片手に電子説明書を読み
それからいよいよプレイ開始!
このプレイ前の儀式というか準備がちょー幸福!!

そしてダウンロードコンテンツも発表
もはや女神転生も時流に沿う時代か…
たとえ有料であろうとも、女神転生が相手ならメガテニストとして手を出さざるをえない!
白銀のコート、髪型バリエーション三種、チャレンジクエストの三つが配信されているようだ
そのうち髪型に関しては無料のようなので遠慮なくDLしよう
コートとクエストを落とすためにプリペイドカード(?)買ってこないとなあ
クエストは経験値増加アイテムが手に入るらしいが、初回プレイからそれ使うとバランス崩壊しちゃうかな
ただでさえ自分はレベル上げし過ぎる性質だし

ともあれついに待望の真女神転生Ⅳ発売!
ソフトが手元にあるだけで妙なテンションになってしまう!鎮まれ俺の右腕!
いつまでも日記書いてても仕方ないのでまずはゲームプレイの前に身を清める!ひゃっほー

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ