【セブンスドラゴン2020-II】日記5

CHAPTER5まで進行

相変わらずキャラクターがえらいことにるな…
ネームドキャラでも容赦なく死んでいく、それが竜対人の戦争
SECT11ならともかく、まさかダイゴまで死んじゃうとは…
まあSECT11兵もジャパニーズの施しなんて受けないぜ→ナースに礼を言っといてくれ→ナースのために戦うぜ→俺が死んだらあのナース悲しんでくれるかな…
とかきっちり段階踏んでたぶんダメージ大きいが
中でも一番ショックなのは自衛隊のサスガ隊員である
アオイちゃんを天使呼ばわりして想い続けてたナイスガイなのに、後を追うことになるとか…
エメルも死んだ気がするけど無印セブドラに登場するんだしどうせ生きてるよね!

INTERLUDE2はしょせん幕間だしすぐ終わるだろうとタカくくってたら苦戦しまくった
ドラゴン一匹一匹は楽勝だけど密集してるので乱入されまくる
さすがにドラゴン三体同時に相手取るとかキツすぎる
まあどうにかこうにか全滅させてDzがかなり貯まったぜ!
次のムラクモ会議であっというまに無くなるけど!!

CH5はまたしても池袋天球儀
帝竜はジゴワットということで使い回し極まってきたなこれぇ!
もうこの後の帝竜も全部使い回しでいいんじゃねーの(ヤケクソ)

なんにしても残る帝竜は三体で後半戦突入って感じか
この週末でどれほど頑張れるか
自分の気力と眠気はともかく、問題はPSPの電池なんだよな
いっそのこと最終奥義・充電ケーブル繋ぎっぱなしプレイという手段もあるが(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ