【Fate/EXTRA CCC】日記27

四周目ギルガメッシュ
16Fまで進行

五章からサーヴァントの台詞が変わるのはギルガメッシュも例に漏れない
それにしても序盤がウソのようなデレまくりである
完勝した時の「あとで飴をやろう!」とか意味解らん褒め方とか(笑)
自分の生前のことを語ったりまでするし、仲良くなり過ぎである
時臣は乖離剣だしてくださいって言ったら斬首されるところだったってのにこの差は

ギルガメッシュの代名詞であるスキル「王の財宝」を習得
魔力大ダメージ+スタンという物凄い性能&物凄いMP消費
本編とかZEROだと気軽に使いまくってるイメージだったのに消費100という重さ
主人公が魔力供給源としてはへっぽこという表現なんだろうか
なんにしても相手の手に関わらずスタンを取れるのはチートである
とにかくHP3割まで持っていけば後はエヌマエリシュで即死だし
もうレベル上げしなくても性能にものを言わせて強引にクリアできそうかなぁ
さすがに四周目ともなるとかったるいし
ギルのSGは全部解放されたし、後の楽しみはエンディングのみだな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ