【デビルサバイバー2 ジ・アニメーション】#4

http://ch.nicovideo.jp/ds2

第四話
メラクとの戦いのお話

セプテントリオンは原作よりも怪獣度がマシマシ
物凄い巨大サイズ&圧倒的火力
自衛隊の戦車とかジプスモブ隊員とか犠牲者が凄いことに
まあゲームでも見えて無いところでこれくらいは死んでるのだろうケド
ヒナコまで死んだかと思ったが流石に生きていた
前回でケイタが容赦なく死んだのでちょっとひやりとしたが、よく考えたらヒナコいないとシヴァ仲魔にできなくなるからね!
ってその辺のイベントの再現するんだろうか?
月曜だけで四話も使ったしちょっと不安なペース配分だなあ

それにしても「如何にも主人公」って感じの主人公になってるな…
選択肢の節々に見られた面白キャラっていう認識は捨てた方が良いか

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ