【真女神転生Ⅳ】日記8

「コープスを殺りやがれ」のクエストクリアまで進行

チャレンジクエスト色々やっててストーリーは全然進まなかったぜ
バロウズからは「今のレベルだと危険」と忠告されたアスラやセタンタも難なく撃破
タルンダとラクカジャ使えば大体なんとかなる、これはもはやメガテニストの常識!!

クエストのために無駄にうろついてたせいでまた無駄にレベルが上がってしまった
もうレベル27になってしまったぜ
もうすぐ30の大台に乗るな
LV30になったら魔神トート作るんだ…憧れのメギドがそこに!

でもレベルはどこまで上がっても戦闘は油断できない
何度も三途送りになったせいで、もうゲームコインが0になってしまった…
次からはマッカで支払わないといけなくなるな
でも戦闘難易度は下げない!

ああ、メガテンおもしれーなぁ!
この時間に寝ると次の朝つらいだろうなーってのに後悔しないくらい面白い!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ