【真女神転生Ⅳ】日記4

ミノタウロス撃破~ターミナル発見まで進行
いつもなら寝る前に日記を書くが充電タイムがきたので合間の雑記

ボスのミノタウロスが滅茶苦茶強かった
雄たけびからのラビュリスの連撃の蹂躙っぷりは笑うしかないレベル
ああメガテンおもしれーなぁ!

とりあえず何度か挑戦して氷結弱点と判明したのでパーティをミノタウロス用にビルドアップ
全員でブフとタルンダ・ラクカジャを使いまくるがそれでも強い!
後半に使い始める鬼神楽の高クリティカル率とチャージの組み合わせがデンジャラス過ぎ
もうパーティ減らされても回復せずに攻撃に転じることによってギリギリの勝利
最初の大ボスがミノタウロスなことといい、この強さといい、旧作リスペクトしまくりだなあ
新規デザインもかなり格好良い
魔獣じゃなくて魔王だったらモアベター…さすがにそこまで旧作と同じにしても仕方ないか(笑)

ミノタウロス戦後についに銃を入手
技ばっかり鍛えてたテクニシャン主人公のGUNが火を吹く!
テンション上がるぜー

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ