【Fate/EXTRA CCC】日記24

四周目ギルガメッシュ
第二章終了まで進行

さすが公式チートのギルガメッシュ
全ての性能が高い…けどスキルの燃費がすっごい悪い
でも通常攻撃だけでもとっても強いAUO、もとい英雄王

しかし、さしものギルもEX主人公のサーヴァントになったら丸くなるとかそういうことは全然なかった
つまらなくなったら殺すとか、自分は味方じゃないからはき違えるなとか、ツンツンし過ぎぃ!
マイルームでの緊張感が半端ない
全然やすらがない…
でもそこはやっぱりFate/EXTRA CCCなのでギルですら時々面白キャラになる
「黄金Pとしてエリザベートを躾直す」とかなんだよ(笑)

なんにしても他の三サーヴァントとかなり違う雰囲気は新鮮だ
最後に取っておいて良かった

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ