【真女神転生Ⅳ】日記10

地霊クエビコ撃破まで進行

ボスあんまり強くないな…前のデュラハンも楽勝だったし
もしかしてレベル上げ過ぎってやつですか(LV31)

たびたび出てくる選択肢はやっぱり属性値が変動しているんだろうか?
ワルターが「クエビコを殺すのは正しい選択だったのか?」とか言ってくるし
ただ今作はバトルシステム的には属性無いから自分がどんな状況かわらかないんだよね
ストレンジジャーニーは名前の色変わるからわかりやすかったんだが

今日は仕事帰りに街をうろつくつもりだったので3DSも持って行ったが初のすれ違い成功!
無差別合体して邪鬼ウェンディゴLV26が妖精スプリガンLV11に!
って弱くなってるじゃないか!
このシステム博打にしては分が悪くないかなぁ…
黒カードですれ違って自慢の仲魔が変な悪魔に変化して泣くより、白カードにして能力アップだけ貰った方が良いな
そもそもすれ違いできない問題があるが

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ