【セブンスドラゴン2020-II】日記4

CHAPTER4
国分寺 工場エリア3まで進行

なかなかのペースで進んでいるな
今度の週末でしっかりやり込めば真女神転生Ⅳには十分間に合いそうか

第二段階のスキルが習得可能になった
修羅の貫付けが覚えられるようになったので速攻でマスター!
エンカウント発動即全滅!そうでなくても半壊という便利自動スキル
ノーコストなのにおかしいくらいの威力が素敵

レベル上がり過ぎたのか、ドラゴンは殆ど苦戦しなくなった
ATKフォーム付けてサムライとサイキックの攻撃スキル叩き込むだけでHP半分以上減らせるし
チャージ系のスキル覚えれば2ターン確殺パターンできそうだ

それにしても帝竜が二連続で使い回しなのはどうなんですかねえ…
まあシステムとかキャラグラとかダンジョンとかも殆ど使い回しなんだけどさー
帝竜のそれぞれのユニークな人類侵攻がある意味の楽しみなわけでして
たとえるならウルトラマンの怪獣的な!
なので同じの出てくるとハラハラドキドキしないのだ
でもさすがにラスボス(?)の真竜は今作オリジナルだろう…たぶん
またニアラ出てきたらそれはそれで面白いが

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ