【デビルサバイバー2 ジ・アニメーション】#5

http://ch.nicovideo.jp/ds2

名古屋に逃げた響希のお話
てかもっとセプテントリオンどんどん倒さなくて良いの~?ってのが気になって仕方ない…

イオがダンボールに隠れてたり、ジュンゴの隠れ家(?)が猫屋敷になってたり
そのまま使うのは無理でもゲームのネタをちゃんと配置してるのは良かった

ジョーとかオトメとかのぞんざいな登場を見るに
アニメではヒビキとヤマトとアルコルをメインに据えるんかな
ヤマトなんて5歳の時代の回想が入るくらいでキャラの密度が違う
やはりというか5歳の頃から可愛くない野郎だったようである
その頃はたこ焼きに反応したが食べさせて貰えなかったようである
アニメ終わるまでにたこ焼きイベントはやってもらいたいなぁ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ