【邪聖剣ネクロマンサー】日記1

邪聖剣ネクロマンサー | ソフトウェアカタログ | プレイステーション® オフィシャルサイト
http://www.jp.playstation.com/software/title/jp0555npjj30005_00necromancer0jh05.html

PCエンジンの名作RPGがアーカイブスでプレイできる…良い時代になったものだ!
このゲームは個人的に物凄く想い出深い一作
というのも親戚のあんちゃんにソフト貸してもらってプレイしたが、パスワードのあまりの長さにクリアを断念してしまったのである
せっかちな子供にひらがなカタカナアルファベットを組み合わせた60文字超のパスワードとか無理じゃて…
けっきょく攻略本を読み込んでクリアした気になるエアプレイで済ませてしまった
しかし大人になり我慢というものを知った自分と、アーカイブスでいつでもどこでもセーブできるようになったシステムならきっとクリアできるはず!
と思ってやり始めたらコレめっちゃダルいぞ!!
なんつーエンカウント率だ…さすが20年以上前のRPG
けど思い出の一作なの頑張ってクリアしたい

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ