【ペルソナ4 ダンシング・オールナイト】日記6

難易度ハードまでの全曲クリア!
まあハンディキャップ付きなのでクリアして当然の気もするが
全ノートの真球は使わなかった自分を褒めたい!
でもどの曲もミスは1ケタなので大分成長したと思う

さすがに慣れてきた感じなのでオールナイトも結構できるんじゃね?
と思ったがやっぱ無理じゃろ!
斜め押し(↑+×とか↓+△)を要求してくるのが辛い…
これと比べるとハードすらもイージーモードってレベルで難しい
いやまあハンデ使わないとハードもクリアできませんけど

オールナイトは流石にきついな…まず眼が死にそう
オールナイトをクリアするかはおいといて、とりあえずトロフィー100%はやろう

P4D思ったよりずっと楽しめてるのだが、もっと音楽的センスあったら更に楽しかったのかなと思うと悔しいな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ