【ペルソナ4 ダンシング・オールナイト】日記8

難易度オールナイトで全曲クリア

ネクロマンサーの合間に踊って癒されていたが…いやあやってみれば意外とできるもんですね
無理とか無茶とかはやってみてから言うべし(利いた風

やっぱりP4のBGMが良いから遣り甲斐もあるってのも大きいな
個人的にはback side of TVが素敵
テレビの世界の待機中のBGMがリミックスによってダンスミュージックになるとは
曲のリズムは好きなのだがオールナイトでやると斜め押し多くて勘弁(笑)

キングクレイジーは無理にしても、とりあえずはコレクションのメダルを全部集めるくらいはやってみようかな
とりあえずステージクリアのダンスをブリリアント評価に更新しよう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ