【ペルソナ4 ダンシング・オールナイト】日記9

難易度オールナイトで全曲ブリリアント達成

いやあ結構出来るもんだなあ
これノートスピード上げた方が安定するな
ノートが猛スピードになるアイテムは難易度を上げると思いきや、実はお助けアイテムだと思う
画面上にノートがたくさん残らないから見きり易くなるし
ただ斜め押しをとっさに出来なくて見送ってしまうことも多々あるが

あとは1000コンボとP$5,000,000を達成すれば全ブラックメダルも獲得できる
ここまで36時間か…なんだかんだ下手なRPG以上に遊べてるな
いっそのことキングクレイジーも狙おうかという気分になってくるがやっぱ無理だよな
全部GREAT以上ってのもそうだが、スクラッチも完璧にしないと駄目ってのがかなり難しい
7/23のアップデートでLRボタンでもスクラッチできるようになるみたいなので、とりあえずはそれを触ってみるかな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ