【デモンゲイズ】日記8

ラスボス直前まで進行

ラスボスに試しに挑んでみたら勝てそうになかった(LV33)
頼みのマルスが速攻で落とされるので今までの戦法が通じない!
仕方ないので装備集めがてらのレベル上げ
とりあえず古王廟堂で無名ジェムを突っ込みまくってるけど、
王宮のサークルとどっちが良いもの出るんだろうか
イメージ的には王宮の方がランク高そうだが、デーモン系がやたら強いのとサークルとサークルの間が離れすぎて面倒くさいんだよなぁ
とりあえず古王廟堂ではエンハンスソードがやたら出てくるので、エーテル抽出してデモンスレインの強化でもしようかな
限界強化するまで稼いでればさすがにラスボスも倒せるようになってるだろう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ