【ソウルハッカーズ2】発表&発売日決定

 ソウルハッカーズ2 - 公式サイト (soul-hackers.jp)


デビルサマナーシリーズの流れを汲むソウルハッカーズの続編!

ライドウシリーズを抜きにして考えると実に25年ぶり!3DS版から数えても10年ぶり!

真女神転生シリーズはナンバリングの間が空くことに定評があるが、それを上回る間の開きっぷりだな(笑)

というか発表からいきなり8/25という発売日まで告知してくるとか、今度のアトラスは凄いぜ

真5が出てから3か月程度でもう新作の情報とか嬉しい悲鳴過ぎる


今作はタイトルから「デビルサマナー」が外れているあたり、サマナーシリーズじゃなくてハッカーズシリーズなのか…

まあタイトルにはないだけでデビルサマナーという単語は作中にあるようだし、ヤタガラスやファントム・ソサエティというおなじみの組織も出てくる模様

ただパーティは仲魔を召喚して戦うスタイルじゃないっぽい?

人間4人が固定で悪魔はスキルの時に呼び出すというペルソナ的なスタイルかな


まだ第一弾PVしか出てないがワクワクするなあ

昨日は興奮してゲーム日記を書くどころじゃなかったぜ…夜更かししたおかげで朝がつらい!

アトラスのゲームのおかげで生きていける

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ