【Blasphemous】日記2

達成率27%

焦貌の聖女修道院と慈悲なる夢を探索してボスを撃破
焦貌の聖女はめちゃくちゃグロいなあ
焼けただれた顔、額からは脳みそがのぞいているとかウォォ…ってなるぜ
しかもめちゃくちゃ強いので何度もリトライしてその顔面を何度も拝まないといけない
ヴィリディアナの協力要請があってギリギリだったぜ
お助けNPCの力を借りたのでなんか悔しい気持ちがあるな

しかしこのひたすら世界観を徹底している雰囲気は痺れるな
まずゲームスタートを「巡礼」と表記しているのがクール
あと剣のレベルアップを「美徳が上昇した」というのが素敵
ストーリーはかなりわからないが雰囲気には浸っているぜ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ