【チェルシーさんは7の魔神をブッ殺さねばならない。】日記5

プラチナトロフィーGET


チェルシー編アイテム15%以下クリアはなんとか達成できた…けっきょく280回くらい死んだぜ
最初は焦ってロクな動きができなかったデクロノス戦だが、20数回目くらいの挑戦ともなると落ち着き払ってプレイできた
ミサイルはあまり誘導しないからそこまで警戒する攻撃ではなかったな
心に余裕が生まれると上空の爆弾を見極めるのも容易になり結果勝利につながる!
とにかく難しいが理不尽じゃなくてリトライするたびに上達を感じるというのはアクションゲームかくあるべしって感じだな
ただ個人的にはもう少し易しくてもいいかな
セプテントリオン昴を倒したあとにセーブとかあってもいいんじゃないかな…7連戦はあまりにもきつい
まあその分ラストの無限ゴールデンバニーで一方的に魔神を倒すのは快感だが

15%クリアしたらあとは2時間以内の100%クリアなんてのは消化試合もいいところ
エリクシルでその場復活ができるという保険があるが、一度も使わずに楽勝でクリアできた
何度も死んだ甲斐あったなあ

というわけでプラチナトロフィーもとったし大満足のプレイ終了だ
このサークルは声優以外は全部一人で制作しているらしいが凄いなあ
個人でこのクォリティとか尊敬だぜ
そのうち「メイドさんを右にミ☆」もやってみよう…でもやっぱりガンデモニウムスやチェルのブ並の地獄難易度なんですかね?

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ