【LOST EPIC】日記2

罔象の神の直前まで進行

豊穣の神域きついなあ
と思っていたが装備をキッチリ強化したらかなり楽勝だった
やっぱ素材をケチるのは良くないな!
まあ道中が楽になっても豊穣の神には3回ほど倒されたが…
オオカミが首だけになって襲ってくるとかもののけ姫じゃん!!

その後はだいぶ慣れたし、ガントレットで回復魔法が使えるようになったのでかなり安定した冒険ができている
しかし水のエリアは麻痺がめんどくせえ!おまけに弓兵の遠距離攻撃に付加されてる意地悪さ!!
あと水中戦では操作も重くなるし一筋縄でいかないな
でも水中で酸素補給がいらなくなる福音とかちょっとずつPCが強化されて行ってるのは楽しいね

(昼寝しながらだけど)熱中して遊べているので充実した休日だぜ
良いゲームに出会うと心が潤う

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ