【CODE VEIN】日記17

3周目
白き血の聖堂をクリアまで進行

なんぼサクサク進むといっても、さすがに平日にクリアまで持っていくのは厳しいか
とはいえ最大の山場は越したん明日にはエンディング制覇だな
その後に金・土・日で敬愛マラソンが終わる…といいなあ

しかし聖堂は3回目でも手ごわかった
まあ1時間くらいでクリアしたのでだいぶ進歩はしたかな
何でここはこんなに広大複雑なのかと考えたが、聖堂に血涙の源流があるからなんだろう
大多数の吸血鬼にしたら源流を見つけられたら占有して安泰だろしな
聖堂が複雑なうえにうろついてるロストが凶悪でしかも源流の直前に神骸の継承者がいるから防衛体制はばっちりだ!
まあ設定的には納得できても周回する分には困るが

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ