【女神転生外伝 新約ラストバイブル】日記2

グランドクロス本部まで進行

ちょいちょい原作(?)リスペクトのイベントがあるのでニヤッとするなあ
方舟職人が部屋に閉じこもってるので地下水道から回り込むとか…

それにしても○○アーマーでザコ戦が速攻で片付くのでだいぶ進行速度が上がったなあ
おまけに魔獣図鑑登録数65になったらエイボンから朱のクリスタル貰って獲得経験値が2倍になるというインフレっぷりでレベルアップしまくる
ステータスは255が最高っぽいがレベルは99までなのかな?
経験値に2倍のおかげでレベルカンストもそこまで苦労しなさそうだな

魔王の配下の三使徒を倒したし、方舟の建造とかいう流れになったので物語は終盤って感じなのかな
でも天使に裏があるようだし一波乱二波乱あるな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ